長坂蛾庭

Cambridge Journals Online

デビットカードを作りました。クレジットカードのように使えるけど預金残高以上には引き出せません。銀行には少しだけ預けておくようにすれば、盗まれても被害は少ないのでネットで使うには安心です。無職の方でも作れます。ずぶん前からあったようですが、知りませんでした。

さっそくCambridge Journals Onlineの一日レンタルを試してみました。24時間500円ほどです。
The whiteflies (Hemiptera: Aleyrodidae) of Europe and the Mediterranean Basin

これからが大変でしたが、結局Macでは見れず、WindowsでJava実行環境をインストールし、メモリの制限を増やすことで、なんとか見れるようになりました。メモリの設定はJavaの起動パラメタで、”-Xmx1024m” などします。詳しくは「JAVAのメモリ不足による実行エラー対応手順書」で検索すると出てくるPDFを参照してください。

とりあえず見れますが、ページをめくっているうちに、画像が表示されなくなります。表示されなくなったら、もう一度立ち上げ直さないといけません。
起動も遅いです…
画像の表示がむちゃくちゃ遅いです。20秒ぐらい?
イラつくことこの上無し。
表示倍率を200%にすると崩れます。

いちおう情報ということで。
必要とする人はいないような気もしますが…。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“Cambridge Journals Online” への2件のフィードバック

  1. nekocchi1122のアバター

    ア~~ッ!! 聞いただけでもうダメ…(-_-;)

  2. Hepotaのアバター

    nekocchi1122さん、こんにちは。
    googleで画像検索していると、この文献がよく引っかかるんですよ。なんの画像かわからないので、気になっていたので本文が見たかったのですが、結局見てもよくわかりませんでした…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です