長坂蛾庭

今日は雪がたくさんふりました。
雪は60cmぐらい積もったかもしれません。
近所の車が雪に埋もれています。

今、ハウス栽培の会社にパートで勤めており、どうなるか不安でしたが行ってきました。
昼頃から通常の仕事をやめて、ずっと雪かきをしたり車を押したりしてました。
調子に乗って軽トラで運転していたら脱輪して、いろいろやってたら車を壊してしまいました。会社で直してくれるかな。
帰りは会社の同僚に送ってもらいました。
帰る途中も、立ち往生している車を押したり、押してもらったり。
家についたら近所の人の車が立ち往生しており、ここでも雪かきを手伝いました。
いろいろ経験になりました。
とりあえず、生きててよかったです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です