長坂蛾庭

間取り1

※この記事は親戚とかへの連絡目的です。

どれぐらいの広さが建てられるのかわかりませんが、少し小さめにして、尺モジュールで32坪としてみました。

狭くなったので2階の客間は無くし、1回もLDKを一つにまとめました。前回、廊下を無くしたら親戚から怒られたので(便所のドアを開けるとリビング)、やむおえず廊下を入れました。
今度の土地では、北玄関がアプローチが一番短いですが、なかなかうまく配置できません。一つ書いてみましたが、真ん中の廊下はムダに広いですし、収納場所が、階段下と東側の壁の所しかなさそうです。

2階は、収納場所を配置する予定ですが、未完成です。
疲れたので、明日またやります。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です